2013年03月16日

JCBカード 子供 海外保険

海外に行く子供が増えましたね。以前は一部の人だけが海外に行くってイメージでしたが、最近は本当に誰でもいけますもんね。日本人がお金持ちになったんでしょうかね。といってもうちの子供も今度海外に行くことになりました。オーストラリアに行きます。幼稚園のころから習っている英語教室の先生が連れて行ってくれることになったんですよ。現地では英語学校というんでしょうか。小学生向けで外国人向けの英語学校に通います。語学学校といったらいいんですかね。その語学学校の先生を前に英語教室で教えに来てくれたネイティブの先生がやっれてらしたんですよね。なかなか良い感じの縁ではないかなと思ってます。子供が海外に行く時に、というか大人もですが海外保険ってかけるじゃないですか。自分が海外に行く時には最近はみんなJCBカードの海外保険サービスってあるじゃないですか。あれで賄っちゃってるんです。とくに申請もいらないですからとても便利ですよ。海外保険って掛けるときに書類を書くのも面倒ですがそれもないですしね。子供が海外保険を掛けるのはJCBカードでできるのかは今調べているところです。このサイトが詳しかったですよ。ゴールドカードを作ると子供の海外保険も大丈夫な感じです。JCBカード 子供 海外保険
posted by なーこ at 08:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

